管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!






いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

今年本当に買って良かったものベスト3!発表!!

クリスマスもとっくに過ぎ、すでに年末。
ブログの更新が滞っているのは、思った以上にプロポーズされてからやることが増えてきたからかもしれません。。
そう、買い物マニアの私が発狂するほど、高い買い物や決断する事項が増えていく…。


エタニティリング

婚約指輪はエタニティリングになりました☆(また後日改めて書くことにしよう)




さて、今年も年末なので、私が今年買って良かったものを勝手に発表したいと思います!

さっそく…第3位は!
ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)


最近買ったばかりのモノなんですが、これで本当に料理が楽になったと実感。
サラダを大量に食べる食生活をしているので、意外と人参とか拍子切りにするのがめんどくさかったりするんですよね、、

■千切りがめちゃくちゃ楽!!今世紀最高!間違いなしのキッチングッズ!!

家族が多くて野菜切るのが面倒な人に特におすすめです。

あと、言い忘れたくない点が、このピーラーで作るキャベツの千切りはかなりハマります。
何が違うかと言えば、歯ごたえの良さ。なんか、プロが切ったようにな千切りの細さなんですよこれが。

ただね、千切りのみ、ちょっとキャベツが飛び散ります。うまく出来るコツもあるので、この辺の話はまたの機会にしておくことにします。

さて、熱く語りすぎました^^;
続いて、第二位!!

100% 紫外線 カット ロサブラン

100%の紫外線をカットする傘 芦屋ロサブランの晴雨兼用傘



この買い物が多分今年買ったもので一番金額が高かったものではないだろうか?
果たして本当に100%紫外線をカットするのか、検証したりもしてみました。

■【検証】100%の紫外線をカットする傘は本当に紫外線をカットするのか。(前篇)

効果は↑を見て頂ければ分かると思いますが、値段が高い分やっぱりちゃんと効果あります。
ただね、これの最大の問題は品質ではない(笑)
折りたたみ傘にするか・ロングの傘にするか、どの大きさの傘を持つかは買った今でも悩むところです(笑)

私的には、晴雨ともにこれ1本で大活躍してほしかったんですが、雨の時に傘のしずくをはらう時、傘を壊したくないがために、気軽に振ったり出来ないところがちょっと気になるところではあります。


あとやっぱり、ショッピングや旅行でで持ち歩きたいなら折りたたみの方が絶対いいです。
…なので、来年あたり2本目の傘を購入してしまいそうな予感がしています。。

さて、栄えある第一位の発表です!

KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー

KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー


これもまた、最近買ったものになってしまいますが、これは本当に良く出来てる!

ぜひとも、新婚さんや一人暮らしする方、とくにキッチングッズを買い集め、ボールを買う前にぜひとも手に入れて頂きたい一品です。だってこれさえあれば、ボール・水切り・ザル・スピナーとして使えるので、キッチングッズがかさばらないで済みます。

もちろん、2位・3位の傘やピーラーも負けず劣らずなんですが、このサラダスピナーに関しては、今のところ私には欠点が見当たらないので、やはり一位になるんじゃないかと☆

念のため、ボールとしても使えるんですが、サラダスピナーの軸がボール側についているので、邪魔だと思う人もいるかもしれないとだけ、書いておきます。(私は全く気にならなかったですが)

よければ、サラダスピナーのレビューを見てやってください☆

■家でのサラダ作りに欠かせないキッチングッズ!

いやはや、今年も本当に一年早かった!
あ、すっかり書き忘れたけど、化粧品はまだまだビーグレンを愛用中!

ビーグレン

ビーグレン(b.glen)


今年のクリスマスプレゼントは、バスト&デコルテのハリを保つためのクリームだったので、かなりブログに書きたかったんですが、…時間がなかった、、(時間のせいにしちゃいかんよね、、)


ビーグレンは特にこってりとしたクリームが多く、乾燥に強いイメージがあるので、冬には特におすすめです。
今、ホームページを見てみたら、アフターセールをやっているとのことで、興味がある方は見てみてください☆

■シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen


今年は後半からあまり更新のないサイトでしたが、縁あってこのブログに辿りつき、読んでくださった方、本当にありがとうございました!

来年もお付き合いいただけたら…本当に嬉しいです!

今年もお読み頂き、本当にありがとうございました☆



■関連リンク■
■業務用NEWスピードピーラー3点セット
■100%日傘 芦屋ロサブラン
■4通りで使える、オリジナルデザインの国産サラダスピナー。KEYUCA(ケユカ)
■シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen

関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.12.27 Category: おすすめ!こだわって買ったもの Comments (0) Trackbacks (0)

家でのサラダ作りに欠かせないキッチングッズ!

結婚準備に向けて、前々から欲しかったキッチングッズを次々に購入している私です。
そう、前々からサラダスピナーが買い替えたかったのであります。

以前買ったものは300円でプラスチックの安いものだったんですが、やはり隅々まで掃除出来ない点と衛生的なことが気にかかり、ようやく買い替えたものがこちらです!

KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー

KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー



・・・ちょっと写真写すの失敗してます^^; もっと全体を撮れば良かった、、
上から見ると、こんな感じです。

KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー

上から見たところ!


繰り返しの発言ですが、キッチングッズを買うならやっぱり掃除のしやすさは大事だと思っていて、その点このサラダスピナーは部品を簡単に手で外すことができるので前々からずっと欲しいと思っていたのでした。。

KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー

蓋を外すとこんな感じになっております。



まだ、お米では試したことが無いんですが、ザルの穴の大きさも、お米の水切りが出来そうなサイズでかなり重宝しそうです。

KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー

フォーウェイと言われるように、サラダスピナー/ザル/ボール/ボウル+ザルの4通りの使い方が出来ます


実は、一人暮らし4年ぐらいしてるんですが、ボールを買ってなかったんですよね。。

ボールは場所もとるし、デザインもこだわりたい!と思って買い逃してたんですが、このサラダスピナーさえあれば、ボールとしても使えるし、場所もとらない。一人暮らしでキッチン道具を集めようとしているなら、私は確実にイチオシします(笑)

ただ、ボールとしても使えるんですが、サラダスピナーの軸がボール側についているので、邪魔だと思う人もいるかもしれません。(私はそんなに気になりませんでしたが、、)


KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー

ちょっとでっぱり。


蓋も分解しやすく、洗いやすい構造になってました。

KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー

表はこんなかんじ



KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー

裏から分解できます。



KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー

まず、フタみたいなのを外して



KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー

歯車を外すだけで全部分解されます。



KEYUCA(ケユカ) フォーウェイ・サラダスピナー

分解した部品のすべてです。


サラダスピナーは生の野菜を調理する器具だから、特に衛生面に気を使って掃除したいと思っていたので、ここまで細かく分解できるのはかなり嬉しいです。しかも取外しも結構簡単なのもツボでした。

下ごしらえも楽になったし、調理中の洗い物がかなり減るところが嬉しい!!
使ってみた使用感はかなり良いので、3カ月ぐらいたったらまた報告できればと思います☆

お読み頂き、ありがとうございました☆



■関連リンク■
■4通りで使える、オリジナルデザインの国産サラダスピナー。KEYUCA(ケユカ)

関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.12.10 Category: おすすめ!こだわって買ったもの Comments (0) Trackbacks (0)

面倒くさがり党に贈るキッチングッズ

前回、画期的な調理器具「ニュースピードピーラー」を手に入れたと鼻息の荒い私です。
最近は毎日のように使っていて、もはや手放せない調理器具のひとつになりました!

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)


これを使うと、大根やらキュウリやらをきれいに薄切りにできます!
ちょっと見にくい写真ですが、簡単にかなり綺麗に出来るうえ、このくらいの厚みだと歯ごたえが良くてとても食べやすかったです。

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

まるで、一反木綿のよう(笑)


ちなみにこれを使って、簡単に飾り切りができます!

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

お正月とかちょっとした時に使えばかなり高感度UPの予感!


作り方もすごく簡単で、下の細切り用の替え刃で大根&人参のツマを作って、先程の大根の薄皮むきで巻いただけです。

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

簡単に飾り切りができます!



ちなみに、細切りの替え刃で作るツマはこんな感じになります。

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

これが結構簡単にできるのが嬉しい!



さらに、こんな飾り切りもできます。

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

あんまり上手にできなかったけど…大根の花




いやあ、もう、私にとっては今世紀最高の発明ではないかと思っているこの、NEWスピードピーラーなんですが、とにかくもう手放せません!

千切りがめんどくさくて腐らせてしまうキャベツとか、ごぼうのささがきが面倒くさくて、ごぼう無しの炊き込みご飯とか、そういうの無くなりそうです(笑)

しかもキッチングッズの最大のポイント洗いやすさも最高です!

面倒くさがり党のみなさま、ぜひぜひ買って楽してください(笑)
お読み頂き、ありがとうございました☆



■関連リンク■
■業務用NEWスピードピーラー3点セット
■前回の記事 千切りがめちゃくちゃ楽!!今世紀最高!間違いなしのキッチングッズ!!



関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.12.02 Category: おすすめ!こだわって買ったもの Comments (0) Trackbacks (0)
本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
