管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

日用品のおすすめタオル

 

一昔前ならともかく、引き出物でタオルが貰える機会も少なくなってきた昨今。へたれてしまったタオルをボーナスで一新しようと思い立って見つけたタオル屋さんがあります。

その名も「タオル工場ぷかぷか」のタオルです。



タオル工場ぷかぷか
購入して随分たちますがへたりません





日常使いのタオルにあまりお金をかけたくはないけど、できれば質のいいものであってほしいと願うもの。その点を考えると非常によいタオルだと思います。

タオル工場ぷかぷか
厚みも十分あって丁度いいです


色も何種類かありますが、日常使いなら即答でベージュにします。
なぜなら、私のキッチンやお風呂周りのインテリアがナチュラルテイストなので、ベージュだといい感じに生活にとけ込むからです。

たとえ落ちない汚れが発生しても、ベージュならだいたいカモフラージュされるというもくろみも(笑) 
だって日常使いのタオルなんだから、汚れを気にせずつかいたいじゃん。汚れが目立つのも嫌だしね。

とはいえ、元々白いタオルがあったので洗面は白でキッチンはベージュというように色分けもしてます。とりあえず、色にこだわることはインテリアの基本中の基本!・・・だと考えております。

ちなみに私が買ったのはこのタイプです。






安心の日本製!来客用にも普段使いにも!しっかりした作りのフェイスタオルです。スタンダード...

安心の日本製 フェイスタオル
価格:315円(税込、送料別)




もっと厚手のタオルもあるのですが、冬に乾きが悪くなることを考えると、この厚さがベストチョイスかなと思っております。





■メーカー直販 オンライン タオルショップ  タオル工場ぷかぷか




JUGEMテーマ:キッチン雑貨
関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2011.01.31 Category: 生活雑貨 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。