管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

最強のお弁当箱を求めて・・・3年。

食べる事に、物凄く執着を持っている私。
特に仕事の合間に訪れるランチタイムは美味しいものを食べたいと常日頃から思っています。。

ランチタイムを演出する弁当箱。私は最強のランチボックスを求めて3年以上は買い渋ってきましたが、
その私が久しぶりに購入した弁当箱がこれです。

ボルダースープドリンクジャー&ポーチ【ランチボックス/弁当箱】

ボルダー NATURAL BRUNCH ナチュラルブランチ 2,730 円


スープを入れるランチボックスです。一応保温機能も付いています。

それにしても、どうして3年もお店をはしごしたり買い渋ったりしたかと言うと、
絶対に漏れない。なおかつ洗いやすくて、可愛いを兼ね備えたものがどこ探しても売ってなかったからです。。

ボルダースープドリンクジャー&ポーチ【ランチボックス/弁当箱】

美しいほどのシンプルさ 洗いやすい!!

お弁当箱って絶対条件として「漏れない!」のが大事だと思うんですよ。普通のランチボックスも。

私がずぼらなのか、かばんを斜めにしたりする癖があるようで、何度もお弁当がこぼれひもじい思いをしました。。
幼少期は特に、かばんを振ってスキップしていたのが原因のひとつだと思いますが(笑)


ボルダースープドリンクジャー&ポーチ【ランチボックス/弁当箱】

パッキンも一体型になっていて洗いやすい。。

ここまで、洗いやすいものが今まであっただろうか。。

ボルダースープドリンクジャー&ポーチ【ランチボックス/弁当箱】

嬉しいのでもう一枚。

保温機能の性能ですが、スリムに出来ているため、若干弱めです。
朝入れたスープがほんのり温かいかな程度で、猫舌さんにはちょうど良いくらいです。

ただ、お値段が2730円とちょっと高い点が気になりましたが、同じようなもので、こちらと迷いました。


こちらだと、1500円以下でお財布的にも許容範囲かなと思います。
私は機能とは関係なく、デザインでナチュラルブランチの方にしました。3年も探してたからね( *´艸`)

さっそく次の日に、かばんの中に入れておいたら、会社到着時には横に倒れていましたw
スープ、漏れてなくて本当によかったです。。


■関連リンク■

■【Refreshing times/リフレッシングタイム】シリーズSKATER/スケーター KCDR9DX(YL)
■ボルダー NATURAL BRUNCH ナチュラルブランチ
関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2011.11.25 Category: 生活雑貨 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
