fc2ブログ
管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

自信を持っておすすめする アルビオンの化粧水

私は普段からニキビが出来やすいんですが、20代の若かりし頃よりは、かなり良くなったように思います。
肌が一番荒れていた頃、化粧品屋さんですすめられたのが、アルビオンのスキコンでした。

アルビオン スキンコンディショナー

ALBION スキンコンディショナー

化粧品は、合う・合わないがあるので、人それぞれだと思いますが、このスキンコンディショナーはニキビ持ちだった私の肌をかなり改善してくれた化粧水で、今でも愛用しています。

ちょっとお高いんですが、これが無いと生きていけないです(笑)

アルビオン スキンコンディショナー

買ったらおまけが沢山ついてきました☆

左の黄色いパッケージのものは、「ハーバルオイル」のサンプルなんですが、このオイル元々持っているんですが、結構好きです。

油なんですが、さらさらしていて、ハーブが入っているためか、すごく癒される匂いなんです。

私の主な使い方

入浴中に顔に塗ってぼーっとする(匂いに癒されます。。)
入浴後の乾燥を防ぐために、ひじやかかとなどに使う
軽くフェイスマッサージをする時に使う


結構何でも使えます!

20代半ばまでは良かったですが、30代に差し掛かる頃になると、お風呂上りはボディクリームを塗った方が良いですよ!

少なくとも4日程続ければ、ひじのかさかさが無くなります。
その代わり、やめちゃうとまた元通りなんですが。。

どんなクリームでもいいので、保湿をオススメします☆

■関連リンク■

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル


関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2011.12.22 Category: 化粧品 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ