管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!






いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ゴボウ茶を飲むと20歳若返る!Dr.南雲の奇跡の若返り術

『人志松本の○○な話』、読売テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』などで放送されたらしいのですが、 ごぼう茶で有名になった南雲吉則さんを知っていますか?

以前はメタボで今よりずいぶん老けていた南雲医師が10年前から実践し、このごぼう茶で若返ったそうです。

ごぼう茶

私も作ってみました!

ゴボウ茶の作り方!

ゴボウの皮を残したままタワシで洗い、皮むき器でスライスする
スライスしたゴボウは天日で半日ほど干す
天日干ししたゴボウをフライパンで10分ほど炒めて水分を飛ばす

出来上がったゴボウを急須に入れて、お湯を注ぎ、3分経ったら飲みごろ!



効果は下の動画を見ると分かりやすいです。
ごぼう茶をあみだした南雲先生の見た目がものすごく若いんです。

なんと先生の体年齢は 脳年齢38歳、骨年齢28歳、血管年齢26歳なんだそうです!


手作りごぼう茶を飲んでみましたが、苦くなかったです。
おいしいとまではいいませんが、無理せず飲めそうな味です。

他のお茶とブレンドしたらかなりおいしく飲める予感がするので試してみたいと思います☆


■関連リンク■





関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.01.08 Category: 美容・健康 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
