管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

占いどおりにならない、人生の過ごし方!

おみくじを引いたら、凶だった・・・新年早々、なんともブルーな気持ちになりますよね。
占いを見てもいいことが書かれていなかった・・・なんて落ち込むこともしばしば。。

占いなんて、当たるも八卦当たらぬも八卦!!あんまり気にしてないもん!!
そういう方にこそ、試してほしいことがあります。


今年の運勢 占い 2012 無料

2012 今年の運勢 無料占いのリンク集です


凶でも気にしない!すてき生活的 占いの捉え方!

占いとは未来からの警告と心得よ!
当らないように行動するためのありがたい助言と心得る!!

今年は交通事故に注意→あえて車の保険を見直す。車のメンテナンスをする!など事故にならないような予防策を計画する。



自分のことを客観的に見ようと思っても難しい。
そういうとき、占いは「自分ではなかなか気づかないこと」を教えてくれるものだと思うのです。

ちなみに私は、上記の占いを全部みて、今年の傾向と対策を割り出しています。
それをまとめた今年の私の目標は、

「節度をもって足下を固めつつ未来の方向性を考える!」になりました。

具体的には、今まで栄養のあるご飯を研究してきたけど、今年は運動についても調べていこうかな。
未来のために、気になっているお仕事の勉強会や交流会・セミナーなどにも顔を出してみようと思います。


運が悪い時の過ごし方って大事だと思います。
占いを上手に使ってステキな目標や毎日が過ごせるといいですね☆

■関連リンク■
2012年の運勢 無料占い




関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.01.10 Category: 日々のこと Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
