管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!






いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

灯油の入れ替えが楽になるポンプ「ママオート」

最近買ったもので、私的に大ヒットがあったので、紹介します。
冬の間しか使わない物ですが、これがあるだけで、めんどくさいことが軽減されたものなんです。


灯油ポンプ ママオート

工進 給油ポンプ EP303F ママオート


ママオートとは

灯油ポリタンクの注ぎ口に付けるだけで、灯油入れ替えがかなり楽になります!
もちろん自動で給油がストップします。
ポンプを灯油に入れ、フタを閉める間に灯油が垂れることがない!
エヴァ初号機のようなカラー。(※特に関係ありません)



今まで、灯油ポンプの油をしっかり切って、油をこぼさないように気をつけていたのですが、
そんな、みみっちい作業は今日限りでおしまいです。もー本当に便利なの。


灯油ポンプ ママオート

上から見たとこ。 ONにしたら灯油が出て勝手にとまります。


灯油ポンプ ママオート

単三電池だけは別売りなので買ってください。


ちなみに、固定したところです。


灯油ポンプ ママオート

灯油缶が古いのはご愛敬


一度買ったら、毎回の苦労がなくなるっていうのは、本当にありがたいことです。
給油が煩わしいと思っている方、かなりおすすめです!

読んで頂きありがとうございました。。





■関連リンク■

■工進 給油ポンプ EP303F ママオート



関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.02.15 Category: 生活雑貨 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
