管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

岩塩もおろせる 一生もののおろし金「マイクロプレイン」

さて、2月14日のチョコレート戦争が終わって少し太ってしまった私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
チョコを作っているときに、、まだ紹介してなかったおススメの調理器具を思い出しました。


マイクロプレイン プロ 

Microplane(マイクロプレイン) プロ・ゼスター(#38004)



絶対に買うべきマイクロプレインの素晴らしい特徴!

・スパイスや岩塩もおろせて、ミルのように使えます。(種類によってはできない物もあります)
・とにかく刃の切れがものすごくいい!刃が強いため、クルミやチーズもおろせる
・繊維を断ち切ってくれるので目詰まりがない。そのため洗うのも楽。
・軽い力で使えるし、早くおろせる。



どこかの、TVショッピングそのままの文句になってしまうのですが、このおろし金は本当に裏切らないです。

おろされた野菜や食材の仕上がりがふんわりするんです。
とにかく下のYOUTUBEを見て頂きたい!!




これは、本当にYOUTUBE通りの仕上がりになるので、本当に買ってよかったものの一つです。
「きょうの料理」をはじめ、「はなまるマーケット」・「DOMANI」など沢山の雑誌に掲載されていたりもします。


何といってもマイクロプレーンは、種類が豊富。

マイクロプレーン プロ 

この細かい刃がいい仕事するんです。

数ある種類の中でも、私が選んだ決め手は、プロシリーズのデザインの良さと、掃除のしやすさです。
あと、ホームシリーズは手を汚さなくてすむガードが使えて魅力的なんですが、透明な部分が、劣化したら見栄えが悪くなりそうな予感がしたのであきらめることに。

最近は日本限定のジャパニーズスタイルグレーターも売り出されたようです。
おろし金にしては少しお高いけど、一生付き合うつもりで買うのもいいですよ。おススメです。


お読み頂きありがとうございました。。

■関連リンク■

■Microplane(マイクロプレイン) プロ・ゼスター(#38004)
■マイクロプレイン 日本 公式サイト



関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.02.17 Category: 生活雑貨 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。