管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

おすすめ!iwakiパイレックスの調味料入れ!

インテリアに興味がある私は、キッチンのインテリアにもこだわっています。
スプーン1つから、ナベつかみに至るまで、気にいったものだけをこだわって買うようにしています。

そんな私のキッチンに新しい仲間が加わりました。

iwaki パイレックス 調味料入れ

iwakiパイレックス(いわきパイレックス)スパイスストッカー


iwaki パイレックス 調味料入れ

ふたの断面はゴムのパッキンが付いています。


私的!調味料入れを買って気づいたこと!

調味料入れはラベルを張らなくて済むよう、透明のほうがいい!
スパイスボトルは増えるもの。生産中止にならない会社で同じものをそろえて買うのが吉
開ける手間が楽なもの
見える場所・使いやすい場所に置くことで、スパイスの使用率が上がった!



写真では4本しか写ってませんが、結局買い増しして8本持ってます。
同じ容器でそろえたくなるので、なるべく生産中止になりにくい調味料入れをそろえたいところですが、私の買った調味料入れは、既に新しいデザインに変わっているようでした。。


iwaki パイレックス 調味料入れ

分かっていたけど、どうしてもこのデザインが欲しかったのです。。


今はというと、
中身が一目で確認できます。2011年新製品iwakiスパイスストッカー 100ml




ふたの部分が薄く、黒くなっているんですが・・・
もしかして、今気づいたんですが、これ、上に重ねて収納することができるのでは・・・・・Σ(゚Д゚;)

あれ、もしかして新商品の方がよかった??
新商品の方が安いし・・・

まあ、重ねて使うと、スパイス取り出しにくいしぃー(だけどスパイスの壁みたいなインテリアもきっと可愛い・・)
地震が来たらたいへんなことになるしぃー(完全な負け惜しみです・・・)

あまり、考えないようにしようと思います(笑)

iwaki パイレックス 調味料入れ

ガラスなので高級感のある見栄えでやっぱりいい!



私はどうも、iwakiパイレックス製品が大好きなようで、最近イワキグッズが揃いつつあります。
最近話題の料理番組・MOCO'Sキッチン(モコズキッチン)にもiwaki製品があるそうです♪



また、少しずつ買い足して行こうと思います♪
お読み頂きありがとうございました。。





■関連リンク■
■MOCO’Sキッチンで速水もこみちさんに使用のオイルさし
■2011年新製品iwakiスパイスストッカー 100ml
■イワキパイレックス・公式サイト



関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.03.12 Category: 生活雑貨 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
