管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

造顔マッサージに使うおすすめのマッサージクリームについて

以前、造顔マッサージが、顔のたるみに効く!という記事を書いたことがあるのですが、
マッサージをする時に、肌を傷つけないようにするためマッサージクリームが必要になってきます。

肌にいいもので、なおかつお手頃な物はないかと思って、ひらめいたのがこれです。


ソンバーユ 馬油

ソンバーユ (薬師堂)


馬油(ばあゆ)が肌に良い理由とは

・ソンバーユは赤ちゃんやデリケートな肌にも使える天然オイル。
・人の皮下脂肪に成分組成が近似しており、自然治癒力を高める働きがある。
・成分無調整(原料の馬の脂肪から純粋な馬油を抽出した後に、一切化学的な加工をしていない)


ということで、肌にとって負担にならないような成分なので、安心です♪
すでに、1本使いきって、今では手放せない化粧品の一つになっています。


ソンバーユ 馬油

クリーム色で手にとるとすぐに溶けます。

ちなみに、夏になると液体化するほどトロトロになります。冬はちょっと油が固まります。
無香料なのですが、ちょっと独特なにおいがするので、この匂いがダメな人は使い続けるのは難しいかもしれません。

他にも、手荒れやかかとの荒れ、お風呂中の馬油パックにも使えますが、私はお風呂中のマッサージクリームの代用品のみとして使うことにしています。

なぜかというと、使用感がべったりしているので、脂症の私が使うと脂が増えすぎてニキビになりやすいからです。
脂症の人は特に、馬油で造顔マッサージしたあと、ちゃんと洗顔することをお勧めします☆



■おすすめリンク■

■馬油と梅雲丹の薬師堂(ソンバーユ)公式サイト
■ソンバーユ 無香料 70ml/ソンバーユ





関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.03.27 Category: 化粧品 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。