管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

世界一の美女になるための間食「LARABER」を食べてみた。

iherbという海外の通販サイトを知ってからというもの、シャンプーや食品を海外から輸入することが増えました。
何故海外輸入なんて面倒なことをするのかといえば・・・断然安い!からなんです。

「世界一の美女になるダイエット」の著者エリカ・アンギャルさんも本の中でiherbをおすすめしていました☆

「世界一の美女になるダイエット」 エリカ・アンギャル

この本、結構読みやすくていいです。

その本の中に載っていた、間食にぴったりの栄養バーに「LARABER」(ララバー)というものがあったので買ってみたわけです。


「LARABER」ララバーとは?
・手軽に栄養が摂れる栄養バーである。(日本で言うカロリーメイトのようなもの)
・無糖、遺伝子組み換え、グルテン、乳製品フリーで体に悪いものは使っていない
・ナッツやフルーツで作られており、加熱されていないため、ローフードである。
・しかし、ナッツはカロリーが高いので食べ過ぎ注意!


LARABER ララバー

沢山の種類があるんですが、写真は レモン味です。

最近は、どうしても間食でお菓子を食べてしまうところを体にいいLARABERに置き換えるようにしています。

LARABER ララバー

人によって味の好みが分かれるようです。

食感はねっとりした感じです。レモンとナッツを蜂蜜で固めた感じ・・かな?
柑橘系のものが好きな方には合うと思います。

しかし、日本人の口に合うのかちょっと疑問。。リピートして食べたいほど美味しい・・・とは思わないかも。。
体に良くてローフードなので、ワガママ言っちゃいけないのかもしれないけどw
ただ、これを1本食べると結構満足感があるので、結果的にはドカ食いを防げそうな予感です。

気になった方はぜひお試しを☆


お読み頂き、ありがとうございました。。。


■おすすめリンク■

■iherb ララバー




関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.04.03 Category: 気になって買ってみたもの Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。