管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ティーンの部屋 1994 NO.59

久しぶりの話題なんですが、今から18年前に購入し愛読していたインテリア雑誌「ティーンの部屋1994年5月号」を紹介します!
それにしても、18年前なんて・・・ものすごい大昔ですねorz....

ティーンの部屋 1994 NO.59

7月号らしくさわやかな表紙ですね



この号の特集は、

・広さに合わせた家具の置き方使い方
・夏休みこそあこがれのスタイルに大変身
・布と雑貨で白いインテリア

などのラインナップでした。

ティーンの部屋 1994 NO.59

若かりし武田修宏さんが!!・・・ちょうどサッカー全盛期だった気がします。



この号も読者さんの部屋の変身企画がとても素敵でした!

ティーンの部屋 1994 NO.59

この部屋が・・・

ティーンの部屋 1994 NO.59

こんなにおしゃれに!!




赤が目立つお部屋のインテリアも・・・

ティーンの部屋 1994 NO.59

この部屋も・・・

ティーンの部屋 1994 NO.59

家具を買い替えなくても落ち着いたインテリアにまとまりました





その他にも壁のデコレーションが可愛かったり・・・

ティーンの部屋 1994 NO.59



ティーンの部屋 1994 NO.59


見せる収納がティーンの部屋ではよく使われていたような気がします。

今年はひとり暮らしの私の部屋もインテリアを総替えする予定なのですが、床に敷くラグで気にいったものがなかなか見つからなくて困っております。。
毛足の長いラグで、座っても重いものをおいてもぺちゃんこにならないものがいいなぁ・・と思いつつ、掃除の手間を考えると短めの方がいいのだろうか・・・などと迷っています。


悩みどころなのですが、考えて考えて・・・素敵なラグが見つかるようにいろいろ探してみたいと思います☆


関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.05.14 Category: インテリア雑誌「ティーンの部屋」 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

マリコ

Date2012.06.03 (日) 20:11:30

「ティーンの部屋」アップしてくださって、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
懐かしい~!多分この号持ってました。
和室があんなに可愛くなるなら、畳の部屋が欲しい!!と当時自分の部屋の床がカーペットの私は、思いましたねぇ…。
ハンガーに雑誌を掛けるのも、なかなか斬新でしたよね。ていうか、英字の雑誌が近所に売ってなかった…(探せなかっただけ?)

ほんと魔法をかけたみたいに雰囲気がガラッと変わって、可愛い部屋になって…私もこんな部屋にしたい、って憧れてました。
お金をかけて模様替えするわけではないから、子供の私にもできそう♪って、夢がありましたよね^^

もしこの雑誌が復活してくれたら、何歳だろうが購読します(笑)

ラグ…思ったのが見つかるといいですね^^
満足できる部屋にしたいですね~!
また模様替え後のお部屋も、見せてくださいね(^^)/

あやの☆

Date2012.06.04 (月) 11:44:40

> マリコさんこんにちは^^

なかなかティーンの部屋を知っている方が少ないので話題にしてもらえて嬉しいです☆

この号は和室の模様替えが素敵でしたよね^^
私も当時はフローリングのお部屋だったので、和室のお友達がとても羨ましかったりしました(笑)
ティーンの部屋が復活したら、私もぜひ読みたいです♪

今模様替え中なんですが、ラグは範囲が広いので、ものすごーく慎重に選んでいます(笑)
お見せできるような素敵な部屋になるよう頑張ってみますね☆


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
