管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

一人暮らしの部屋を好きな色に染め上げたい!!

今年中にインテリアを総替えする!と意気込んでいる私ですが、作りたい部屋の方向性が見えてきました。
そのせいか、欲しいものが増えたため、最近特に物欲が激しくて困っています(笑)


一人暮らし インテリア

最近衝動買いしてしまったものたち


これを買ったことで、私の部屋の方針が決まりました☆
部屋を作るポイントとして大事なのが、

 「色を3色ぐらい決めて雰囲気を統一すること!」


ということで、私の部屋の色は、

一人暮らし インテリア

ほとんど白でワンポイント的にさし色を入れる予定。


こんなイメージで作ってみようかなと思います。(※あくまで予定です)
ところで、買った写真立てなんですが、

一人暮らし インテリア

分厚く出来るパターン


一人暮らし インテリア

厚みがないパターン



上の2パターン変化できるようになっています。
その秘密は、


一人暮らし インテリア

内側に厚みを持たせるために木枠が入っています。


こちらの色のものと迷ったのですが、


色をまとめることを考えたら、白になりました。
こういう、木の素朴さを前面に押し出したナチュラルなお部屋にしようと思っています。


時間が出来たら、分厚いパターンにして、内側に、オリーブなどの葉っぱとかで可愛くアレンジしたら可愛いのではないか・・・と妄想しております♪

素敵な部屋になるといいなぁ。。

お読み頂きありがとうございました。。



■おすすめリンク■

■フォトフレーム(木製写真立て)



関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.06.08 Category: インテリア雑貨 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
