管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

新しいメイク開拓のすすめ!

当たり前のように毎朝同じメイクをしているけど、美容の世界は常に日々進化しています。
で、一番化粧についてマニアで最先端なのがギャルメイクだと思うわけです。


ranzuki
Ranzuki 平成21年 3月1日増刊号


少し前の雑誌ですが、 実際買うのに抵抗ありました。(※私は結構いい歳です)

この歳で今更ギャルメイクなんてないでしょとか、私はナチュラルメイクのほうが好きだからとかいろいろ頭に浮かびましたが、買ってよかったです。

今しているメイクのバリエーションが増えても困ることもないし、似合わないと思ったら町に出なければいいだけ!…とお会計のレジ前で呟いておりました。




ranzuki
私のメイクが変わったのはこの記事だったなぁ



YOUTUBEに動画が落ちてました。

■峯村優衣ちゃん 化粧全プロセス


失敗したり時間に余裕がないと大変なので、何にも予定のない日に、月に1度だけでいいから新しいお化粧の日を作ってみることをおすすめします。

この本を買った当時、私は友達と一緒にギャルメイクでプリクラを撮りに行ったのですが、今見るとものすごいヘタな出来でした(笑)要練習。。


私には少し濃いかなと思ったので、いいところだけを取り入れたりして今に至ります。
これからもメイクの種類を増やしていけたらなと思います♪


関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2011.02.17 Category: 美容・健康 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
