管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

お茶好きな私が喜んだ香り高い素敵な匂いのお土産!

私はお茶が好きで、家には何種類かストックするようにしています。

今のところ、玄米茶/黒豆茶/マテ茶/ルイボスティー/ローズヒップティー/緑茶/紅茶/があるのですが、つい最近友人に頂いたお土産がとても素敵なものだったので紹介します!

フランス お土産 マルコポーロ

フランス土産 白ワインと紅茶缶


どちらもものすごく美味しいのですが、特に感動したのがこの、マリアージュフレール紅茶「マルコポーロ」です。


フランス お土産 マルコポーロ

すごくオシャレな缶!


マリアージュフレールの紅茶とは?

17世紀からの紅茶文化を受け継ぐ老舗を称する紅茶専門店
フランス紅茶といえば「マリアージュフレール」と言われるほどの紅茶
ものすごくフルーティーないいにおいがします



缶を開けるとすごくいい匂いがするんですよね。
各地から仕入れた茶葉からのブレンドティーを作っているとのことで、ちょっとした贅沢感があります。

私は缶で頂いたんですが、ティーバックの物も売られているようです。



この紅茶だとおうちカフェでもすごく優雅に感じるから不思議です。。
来客用にもぜひストックしておくといいですよ☆


お読み頂きありがとうございました。。


■関連リンク■
■マリアージュ紅茶 マルコポーロ ティーバッグ
■マリアージュフレール紅茶(缶) マルコポーロ 100g








関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.07.19 Category: 食べ物 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

マリコ

Date2012.07.25 (水) 00:26:44

インテリア以外の記事も読ませてもらっていますが、コメントできておらず、ごめんなさい(*_*)
マリアージュフレールの紅茶、香りがいいですよね。以前バイトしていたお店の店長が好きで、お店でも出していました。
田舎では、なかなか紅茶の美味しいお店ってないので、あるといいなぁと思います(T-T)

私もあやのさんのHPには及びませんが、ゆるい感じでZOZOブログをしています。
ZOZOに登録しないとコメントはできないのですが、良かったらご覧ください~^^

あやの☆

Date2012.07.25 (水) 11:55:29

マリコさんこんにちは^^

いつもコメントありがとうございます☆
もっと更新しなきゃなぁなんて思いつつ…ゆるく続けられているのもマリコさんが見ていてくれるからこそ。本当にありがとう☆

マリアージュフレールの紅茶は、初めて頂いたのでこんな素敵な紅茶があるなんて。。と嬉しくなりました☆
本当にいい香りですよね。。

ZOZOに登録していないのでコメントが出来なくて残念なんですが、
ユニクロのキキララのTシャツが可愛くて思わず欲しくなってしまいました^^

またブログに遊びに行きますね☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
