管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!






いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

モノマニアな私が贈る今年の一押し誕生日プレゼント!

物マニアの私が密かに力を入れているのが、友人への誕生日プレゼント選びです。

そう、プレゼント選びというのは物マニアにとって、意地とプライドがかかっているのであります!
私が一年間の間に買って良かったものを総決算し、友人に押し付ける!という、有難迷惑な儀式でもあります。

そんな私が、今年友人に贈ろうと思っているのがこれです。

ジョンマスターオーガニック

ジョンマスターオーガニック トラベルキット


我流!プレゼントを選ぶ条件リスト!

贈る相手の年齢が30歳を超えたら、量より質で物を贈る!
買いはしないけどあったら嬉しいものや、普段よりちょっと贅沢なもの
贈る相手が知らなかった素晴らしい良品
贈る相手のライフスタイルで必要になるであろうもの
贈る相手が欲しがっていた物

もちろん、送る相手が喜んでくれそうなものを極力考えるようにしていますが、おおよそこんな感じです。

私が考える今年のモノの流行りは、なんといっても「ノンシリコン シャンプー」です。

スカルプDという男性用のシャンプーのCMが放映され、それにともなって認知度がアップし、抜け毛に敏感な男性を始め、ちょっと高くていいものを使いたい人の購買欲を刺激されたことと思います。



なので、今年は良いシャンプー「オーガニック」や「ノンシリコン」なものがみんな気になっているのでは?ということで、ジョンマスターオーガニックのシャンプーを贈ることに決めたのです。

髪質は人それぞれなので良いものでも合わないことがありますが、ジョンマスターオーガニックのシャンプーは良品としてオススメされることが多く、ちょっと贅沢なシャンプーなのでプレゼントには丁度よさそうです。

値段は2100円。…やはりいいものは高い!
そして…やっぱりちょっと小さめです。

ジョンマスターオーガニック

箱の大きさは11.5cm×7.8cmとちょっと小さめ


そんなに裕福ではない私なので予算は少なめの3,000円ですが、やはりもう少し量や大きさにもこだわりたい! ということで、残りの900円で、ボリュームがあるけど安くていいものを一緒に入れて渡すことにしました。

・・・ちなみに、ボリュームがあって安いものには食品がおすすめです!


渡した友人もオーガニックシャンプーに興味があったようで、喜んでもらえてよかったです^^
お読み頂きありがとうございました。。


関連リンク

■ジョンマスターオーガニック トラベルキット




関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.08.31 Category: 生活雑貨 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
