管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

来客用に置くことにしたハワイの美味しいコーヒーの話

フランス お土産 マルコポーロ

マリアージュフレール紅茶(缶) マルコポーロ


以前、来客用の紅茶のおすすめとして、マリアージュフレールの紅茶「マルコポーロ」をおすすめしたのですが、私の友人はどちらかというと、紅茶より、コーヒーがお好みのようでσ(^_^;)

来客用に置くなら、そろそろコーヒーもいいものをそろえておきたいと思い立ち、いろいろ探しまわった結果買ったコーヒーがこれです!

ライオンコーヒー

ワイルドな顔したライオンが目印「ライオンコーヒー」

このライオンコーヒー、どうもハワイの有名なコーヒーらしいのですが、私は全く知りませんでした^^;

とにかくすごく甘い、いい匂い!!
コーヒーの味に鈍感な私でも感じる、まろやかなコーヒーでした。

ちなみに、せっかくなので値段の安いパック式のコーヒーと飲み比べてみたのですが、全然飲みやすさが全く違ってました。…侮りがたし、このライオン。

ライオンコーヒー

ていねいに入れ方まで書いてある

粉と紙パック式が売り出されてるようなのですが、私は普段はあまり飲まないので、紙パック式を来客用として備えておくことにします☆

コーヒー好きの友だちが喜んでくれるといいなぁ♪
お読み頂きありがとうございました。。


今日からランキング始めました☆
クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ




■関連リンク■

■ライオンコーヒー (豆) 
■ハワイのお土産 lion coffee フィルターパック









関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.10.01 Category: 食べ物 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

人気サイトランキング

Date2012.10.01 (月) 18:04:05

『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

-

Date2012.10.01 (月) 19:52:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emi*family

Date2012.10.02 (火) 08:51:04

おはようございます♪

先日は遊びに来て下さってありがとうございます!!

実はこのマルコポーロの大ファンで、
マリア―ジュの銀座店まで
マルコポーロのティーバッグを買いに行ったほど大好きなんです♪
このフレーバーはロイヤルミルクティーにするのも最高ですよね♪

今では贅沢すぎて買えなくなってたので、
とっても久しぶりに思いだして飲みたくなりました!
同じマルコポーロが大好きな方で、朝から大興奮です(笑)
また遊びに来ますね!

あやの☆

Date2012.10.03 (水) 23:28:54

>emi*family さん こんにちは☆

こちらにまでコメントありがとうございます!
私は朝に、蜂蜜ショウガ漬にしたものと混ぜてマルコポーロを飲んでます^^
朝からいいにおいがするので、ちょっと目覚めが良くなるような気がして☆

ロイヤルミルクティーにしたらとても美味しそう!!
今度試してみますね^^

アネッティ

Date2012.10.04 (木) 22:27:29

こんばんは。
早速遊びにきました!

ライオンコーヒー、存在は知っていますがまだ飲んだことがないんです。
でもあやの☆さんのおすすめだから、きっと美味しいんでしょうね~。
今度試してみますね!

お友達用に、ご自分があまり飲まれないコーヒーもちゃんと準備されて。。
いつも素敵なおもてなしをなさってるんだろうな~。
またいろいろ参考にさせてくださいね。

あやの☆

Date2012.10.05 (金) 09:43:09

>アネッティ さん こんにちは☆

ライオンコーヒーは、まろやかな感じの味でしたよ☆
お口に合うか分かりませんが、一度試してみてくださいね!

私は最近おもてなしについて興味が出てきたところで、
これからいろいろ勉強したいと思ってます☆

ブログ楽しみにしています。
また遊びに行きますね^^







管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
