管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

最近購入したシリコン製油引きの感想。

最近どうも物欲が止まらず、前々から欲しかったものを次々に買っています(笑)
そのうちのひとつ、油引き(オイルブラシ)を最近になってやっと買いました。

油引き

Freina(レイナ) オイルブラシ


シリコン製の油引きです。 以前使っていたものは、


油引き

よくあるスタンダードなものを使っていました


こんな形のもので、中にはハケがついていたのですが、油を塗れば塗るほどハケが悪くなってしまい、何度もハケを買い替えるのがもったいないなぁと思っていたのです。

今回のオイルブラシはふた以外は全てシリコン製でできていて、

油引き

ハケまで、シリコンでできています


少しの力で油がスムーズに出るのがいいところです☆
他の油引きも検討していたのですが、


こういうのは、押す時に少し圧力がかかるので買うのを見送っていたのです。
毎回油をひくのに、ちょっと疲れちゃいそうだなぁという、めんどくさがり屋ぶり(´へ`;
あと、細かい部品が多そうなので、ボトルのお掃除が大変そうだなぁっていう理由もあります。

油引き



ちょっと使ってみて、残念だったのが、ハケが柔らかすぎるところかな。
柔らかすぎて、ちょっと塗りにくいです。。

それでも、前の油引きに比べれば、消耗品がなくてありがたい製品です!
もう少し、使いこんでみてまたレビューしたいと思います☆


お読み頂きありがとうございました♪




※追記 使い慣れてきて好感度が上がってきました!
■reina オイルブラシ(油引き)約5カ月使ってみての感想。




関連リンク

■reina(レイナ) オイルブラシ シリコン製



関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.11.30 Category: 気になって買ってみたもの Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。