管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

2012年 本当に買って良かったiherb商品のまとめ!

今年…いや去年の暮れに低血糖状態を解消しようとネットをさまよっていた私。
その時に出会ったのが、海外のオーガニックを中心とした商品が安く買えるネット通販「iherb」でした。
iherbと出会って約一年。
2012年度に買って本当によかった商品を紹介します!

オーロメア(auromere) ミント味

オーロメア(auromere) ミント味

■オーロメア ミント味 Auromere, Herbal Toothpaste, Fresh Mint, 4.16 oz (75 ml/117 g)

平子理沙さんも愛用しているという一品。
歯磨き粉の色がカラシみたいでびっくりしますが、味はさわやかなミントです。


タヒニ(練りゴマ)

タヒニ(練りゴマ)

■Kevala, Organic Sesame Tahini, 16 oz (454 g)

日本で買うと、100gで300円ぐらいの値段で、質の良いものだと700円以上する練りゴマ。
この商品は450gで600円程。オーガニックで、品質が良いものについているUSDAというマークもついています。

ひとつだけ注意点が…ゴマ成分が沈殿しているので、初めにスプーンでかき混ぜておくといいです。

Simply Organic

Simply Organicの調味料

この調味料のガーリックが私的にはかなりおすすめです。
■Simply Organic, Garlic Powder, 3.64 oz (103 g)

他のものはあまり使用頻度が高くないのですが、ガーリックはソテーしたお肉、焼きそば、サラダなど、振りかけるだけでものすごくおいしくなるので、よく使っています。

オーガニックの RAW はちみつ

オーガニックの RAW はちみつ

■Y.S. Eco Bee Farms, 100% Certified Organic Raw Honey, 2.0 lbs (907 g)
このオーガニックのはちみつ。2本目を今使っています。
私は、はちみつ生姜にして毎朝飲むことにしているので、かなり重宝しています☆

ドライフルーツのプルーン

ドライフルーツのプルーン

■Made in Nature, Organic Plums, 6 oz (170 g)
プルーン好きならおすすめです!
おいしいのですぐに食べてしまいました(笑)

リンゴチップス

リンゴチップス

■Bare Fruit, Fuji Apple Chips, 2.2 oz (63 g)
食べ物と言えば、こちらのドライフルーツも美味しかったです!
プルーンはどちらかというと水分のあるドライフルーツですが、こちらのリンゴチップスは水分がないタイプのドライフルーツです。

マカダミアナッツオイル

食用マカダミアナッツオイル

■Now Foods, Macadamia Nut Oil, 16 fl oz (473 ml)
リピート2本目のマカダミアナッツオイルです。 私は炒め物する時のサラダ油の代わりに使っています。
なぜかというと、マカダミアナッツオイルは、脂質・たんぱく質・炭水化物の3大栄養素に加えて、各種ミネラル、ビタミン、食物繊維、抗酸化物質がバランスよく含んでいるので使うようになりました。

アバロン オーガニックシャンプー

アバロン オーガニックシャンプー

■Avalon Organics, Shampoo, Nourishing Lavender, 32 fl oz (946 ml)
安いうえに大容量で、低価格。
ほのかなラベンダーの香りもお気に入りになったシャンプーです。
洗い上がりがちょっとだけきしむかな? でもすぐにトリートメントを付けるので、私は問題なく使っています。



と、言うことで2012年の個人的よかった商品は以上です!

買ってみて、思ったのが、「多くの人が良いって言っても自分には合わないものもやっぱりある!」っていうことと、「買う時の下調べはやっぱり大事!」ということでした。

それから、60ドル以上のお買い上げで、佐川急便の送料が無料になります!セールはいつまで続くんでしょうか?

まだ今もセール中みたいなので、買い物するのであればこの機会に買うとお得です☆


初回購入の方はクーポンコード「UKA097」利用すると$5割引き!
合計金額$40以上では$10割引になります。
よかったら使ってみてください☆


お読み頂きありがとうございました。。








関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.12.05 Category: おすすめ!こだわって買ったもの Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
