fc2ブログ
管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

使い始めて3年目。今年もリピート使いのビーグレン

使い続けて3年!のb.glen(ビーグレン)ですが、クリスマスセールも昨日で終わり、今日からはアフターセールが開始されました☆

ビーグレン b.glen

今回買ったのはこれだけ☆

ちなみにb.glen (ビーグレン)とは?

「どんな高い成分でも肌に浸透しなければ意味が無い!」ということで、 医療レベルの浸透技術を使って有効成分を肌にしっかりと届くようにした化粧品です。
ちなみに世界特許も取得しています。。


ということで、今年の半期に一度の大セールのクリスマスプレゼントは、

ビーグレン b.glen

「Perfection BodySerum」 パーフェクションボディセラム

セール期間中に2万円以上お求めのお客様に限定3,000本にプレゼントされたもので、私もしっかりゲットしました☆

ビーグレン b.glen

結構、瓶がしっかりしてて安っぽくないです。


今回のプレゼントは、ボディ用のもので(顔にも使えるけど)パールエキスや、今年の国際コンベンションで金賞を受賞したプロジェリン(たるみを食い止める成分)など最新の美容成分をたっぷり配合しているので、お風呂上りの乾燥対策に使おうと思います☆



お読み頂き、ありがとうございました☆





■関連リンク■

 医療レベルの浸透技術化粧品 b.glen
長話で申し訳ないけど、ビーグレン化粧品について語りたい!



関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2012.12.26 Category: 美容・健康 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ