管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ナチュラル志向な私が気になるコスメ「ナチュラルグラッセ」

もともとお化粧には凝るタイプではなかったのですが、「バブルの頃と化粧が変わってない」などと言われないよう、流行りのメイクを取り入れるのも必要だなぁと痛感するこの頃です。

化粧品を使い切ったらなるべくよいものを探すようにしているのですが、お気に入りのものが出来たので紹介します。

ナチュラルグラッセ

ナチュラグラッセ ピュアBBクリーム 22mL SPF34 PA++

この歳にもなって、まだニキビができるなんて!という私の絶望が払拭された商品でした。
このナチュラルグラッセというメーカーなのですが、

肌に負担のかかる成分は一切使用せず、赤ちゃんの肌に触れても優しい品質で 鉱物油・石油系海面活性剤・パラベン・タール系色素・合成香料・シリコン不使用

という宣言をしているメーカーさんなのです。

このBBクリームは結構使いやすくて、クリームの伸びが悪いなと感じたら、持ってる化粧水で伸ばすとなめらかになって使いやすいのが良いです。

たまに、乳化がうまくいかず、変に分離するものがあるのですが、その点このBBクリームは大丈夫でした。
私はこのメーカーではBBクリームが一番のお気に入りなのですが、梨花さんの本にも載っているこちらも人気があるようです。



ちなみに、ナチュラルグラッセの他の製品も使用されているみたいで、ブログで紹介されていて(■Rinka Happy Life 2分メイク)新しい化粧品を試してみたいなぁなんてうずうずしてきました。

うーん 春ですねぇ(笑)

化粧品は合う・合わないがあるので、人それぞれ好みがあると思いますが、ナチュラル志向なメイクに興味がある方はぜひ試してみてください♪
お読み頂き、ありがとうございました!



■関連リンク■
■ナチュラグラッセ ピュアBBクリーム 22mL SPF34 PA++
■ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム SPF30 PA++ 25mL [Renewal]
■Rinka Happy Life 2分メイク






関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.03.09 Category: 化粧品 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
