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私流!ダイエット後に体重をキープする3つの方法

一か月ほど前にインフルエンザにかかった私。
ものすごく辛いだるさと熱でカラダの脂肪がいっきに落ちました。
今のところ体重をキープ出来ているのですが、体重をキープするにもコツがあることが分かってきました。

私流・体重キープの為の秘策がたまってきたのでまとめたいと思います!

まず、その1。
楽天 煮干し

腹赤、伊吹島産いりこ 中羽  200g

間食したくなった時用のカロリーの低い食べ物を常備する!
そして、お腹が空いた時は、迷わずちょっと間食することにしました。

結局我慢すると、後で我慢できず、ドカ食いすることになってしまうので^^; ちなみに、この煮干しは、スクリューロックという、私のこよなく愛するジップロック製品に入れて持ち歩いています。

それから、その2。 とにかく、食べる時は「野菜」から食べ始め、とにかく良く噛んでたくさん生野菜を食べること!

ローフード

野菜はお皿に山盛り食べるようにしています。


そして、その3。

忙しい&めんどくさがり屋の私なので、運動がなかなか続かない・・・
そんな私が少しでも体を動かすためにしていることは、

1 トイレに行ったら必ずストレッチorスクワットなどの軽運動をする!
2 夜ベッドに入って寝る前、寝転んで出来るストレッチを1つでいいからやる!
3 お風呂は出来る限り湯船にして、洗う時にマッサージしながら体をもみほぐす!
4 食べ過ぎたと感じたら、ちゃんとご飯を食べてからショッピングモールで歩く!




たまに忘れることもあるけど、毎日1つでいいからやってみる!
というゆるさのおかげか、嫌になることもなく今まで続けられています♪

良かったら試してみてください☆
お読み頂き、ありがとうございました!




■関連リンク■

■腹赤、伊吹島産いりこ 中羽  200g
■スクリューロック 最強のお弁当箱を求めて その2





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Date: 2013.04.02 Category: 美容・健康 Comments (0) Trackbacks (0)

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