管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

最近気になるインテリアの「水色」とディズニーの水色に憧れて。

去年の秋ごろから、どうも気になって仕方がない「薄い水色」のもの。
このくらいの薄い色の雑貨や小物が最近どうしても気になってしまいます。

Source: saifou.com via Ann on Pinterest


インテリアにはやっぱり「色」がすごく大事だと思っていて、メインカラー1つとサブカラー2つぐらいをうまく組み合わせた方がきれいに見えるような気がします。

ティファニーっぽい色の組み合わせ。


薄い水色を使う時は圧倒的に白色を使った方が可愛い気がします!
さすがに壁を水色にするとインテリアを変えたくなった時に困るので、戸棚の後ろを布でカバーして色を付けたり、



カーテンやベッドカバーなど、面積が広いものに好きな色を取り入れたほうが、後々インテリアを変えやすいと思います。



あと、同じ青でも使う色によってはすごく部屋の印象が変わってしまうので、どんな雰囲気の青を使うか、すごーく慎重に考えた方がいい気がします。


なんだかディズニーに出てきそうな雰囲気のお部屋



そういえば、今年はディズニーランド30周年ということで、至る所でディズニー行ってきた!との報告を聞く私ですが、実はディズニーに行ったことがないんです。

一度ディズニーに行ったら、何度もリピーターとして行く人が多いので、そんなに楽しいところなら一生に一度くらいは行ってみた方がいいかな、などと思い始めています(笑)

お読み頂き、ありがとうございました!






関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.04.20 Category: インテリアのアイデア Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。