管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

クックパッドで人気なワッフルレシピについてきた私の凡ミス…

以前、鼻息荒く「可愛いテーブルコーディネートしてワッフル作るよ!!」と宣言していた私。
実際、あまり手間をかけられなかったのですが、少しだけ頑張ってみました。


>紙ナフキン

紙ナフキンだと汚れても捨てればいいので大人数の時は楽そう。


テーブルコーディネートの基本さえ押さえてない私の適当さと言ったら…^^;
しかしお客様をおもてなししたい!という気持ちが多少なりとも伝わったと思いたい(笑)


ワッフル作りながら思ったんですが、本当に持ってて良かったと思ったのが、


>紙ナフキン

これがなかったらお菓子作りなんかやってなかっただろうな…



ひげそり会社のメーカー「ブラウン」が作ったハンドミキサーです。
普段は毎朝スムージーを作る時に使っているんですが、とにかく洗いやすいので手軽に使えるのが嬉しいところ。

作ったワッフルレシピ「すごいアメリカンワッフル」は結構簡単に作れるワッフルのレシピなんです。

しかし、一番初めの卵と砂糖を文字が書けるぐらいまで泡立てる!の工程でどんなにやってもうまくできず、半ばあきらめかけたんですが、わたくし、致命的なミスを犯していることにようやく気付きました…


これじゃなくて


こっち!!

なんという凡ミス…

普段は泡だて器のほうはなかなか使わないので、すっかり存在を忘れておりました。
同じかき混ぜるでも、空気をふくませつつかき混ぜるときは「泡だて器」の方を使わないとなかなか泡立ってくれない…という教訓を得た私。

みなさまも(そんなことないと思うけど)十分お気を付けくださいませ^^;
お読み頂き、ありがとうございました!



■関連リンク■
■ハンドブレンダー BRAUN/ブラウン MR5555MCA



関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.04.22 Category: 便利なキッチングッズ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。