管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ビタントニオを眠らせるのはもったいない!時短できる料理のコツ発見。

ワッフルを使ったり、ホットサンドを作る時に大活躍のビタントニオのサンドベーカーなんですが、実際毎日使うって程ではなかった私。
しかし、私は気付いてしまった…これを使えば毎日楽が出来るということを!!


ビタントニオ

そう、お弁当やおかずの彩りを左右する付け合わせ。実は作るのめんどくさい。


私、根っからの面倒くさがり屋だというのは、ブログにたびたび書いているんですが、付け合わせ作るのって本当にめんどくさくて出来れば作りたくない^^;

とりあえず、付け合わせのために、「少量」の野菜とかを下ごしらえするのが面倒なんです。
茹でたり、場合によってはフライパンやコンロを独占するので、非常に時間がかかる…。

しかし、ビタントニオを使えば、簡単に作れることに、やっと最近気がつきました^^;

ビタントニオ

ちなみにこれが、vitantonioサンドベーカー。


ビタントニオを買って良かった点が、

・分厚く野菜を切っても両側から焼くので焼けるのが早い
・コンロを使わないので、他の料理と並行して時間短縮できる


なので、料理のちょっとした付け合わせを作りたい時にかなり便利なんです!!
もっと早く気付きたかった!!

ビタントニオ

ズッキーニ焼き中。


ちなみにパニーニプレートは買った方がいいですよ!焼き跡が可愛いのでアクセントになって、ちゃんと手がかかった料理の雰囲気になります(笑)

付け合わせの野菜を茹でたりするのが面倒だったんですが、焼くだけで火が通るのが嬉しい。。

ちなみに、以前作ったワッフルはこんな感じです。

ビタントニオ

ちょっと可愛く盛り付けてみました。


ちなみに、ワッフルを作った時の記事はこちら。

※参考記事 ■クックパッドで人気なワッフルレシピについてきた私の凡ミス…

クックパッドで簡単なレシピを探して作ったんですが、作り方も簡単でおいしいレシビでした♪

いろんな使い方が出来る、ビタントニオ。
あんまり使ってない…という方、もったいないです!

おかずやお弁当の付け合わせ料理などにぜひ使ってみてください!おすすめです!!


お読み頂き、ありがとうございました!



■関連リンク■
■Vitantonio ビタントニオ バラエティサンドベーカー VWH-4100-W ホワイト
■ビタントニオ パニーニプレート

関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.06.03 Category: 生活雑貨 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
