管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

私の体が変化した!あのサプリメントの話。

体に良いと言われるフラックスオイルが、まずくて、まずくて、どうしても受け入れられない私。
※参考記事 αリノレン酸油を美味しく摂りたい私の最終作戦

…しかし、かなりの美容・栄養効果があるので、先日買った国産の亜麻仁油サプリメント(毎日1粒ずつ)を試してみて約4週間ほど経ちました。


>アマニ油 サプリメント

北海道産 亜麻仁油サプリメント30粒 ついにサプリに手を出してしまった…

前も書いたのですが、このサプリメントに期待していたのは、PMS(月経前にイライラする症状)などに効くのではないかという点。

正直なところ、1日6粒飲まなければならないところを1粒だけ飲むことにしたので、効果ないんじゃないかなと思ってたんですが、意外なところに効果を発揮しました!

・なんか、過食しすぎたのに腰がくびれた気がする
・そのうえ便通が良すぎる


…なんだか、最近食べ過ぎてた割には、くびれが強調されたなぁとうっすら思ってました。(元々、寸胴体型な私です。)
しかし、サプリ1粒でそんな効果が出るわけないでしょと思ってたのですが、ちょっと調べたところ、

・コレステロールが作られるのを防ぐ
・脂肪が体内に蓄積されにくいという性質もあるので他の油よりはるかに太りにくい


とのことで、サプリが効いていた可能性がありそうです。

ちなみに、この前、偶然行った植物園で亜麻の花をが展示されていました☆

>亜麻 花

風が吹くと花が落ちてしまうかよわい花。。



人間の体内で合成することができないαリノレン酸を大量に含んでいる亜麻仁油。
食べ物でしか摂ることができないというし、目に見えた効果もあったので、来月も1粒ですが、毎日摂ってみようと思います。

気になった方はぜひ試してみて下さい☆

お読み頂き、ありがとうございました!



■関連リンク■
■国産(北海道産) 亜麻仁油サプリメント 30粒
■亜麻仁一番搾り フラックスシードオイル 170g/紅花食品

関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.06.16 Category: 美容・健康 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
