管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

待ってた!! b.glen(ビーグレン)2013夏のビッグセールがやってきました!

ほうれい線が気になり始めた頃から愛用している化粧品「ビーグレン」が夏の大セールを開始しました!
ちなみにこの化粧品、使い始めて3年目になりました☆

速効で注文して、さっそく届いたので、お披露目しようと思います!

>ビーグレン

やっぱりセールの時に買った方が安い。

最近ほとんどの化粧品が残り少なかったので、まんべんなく買いました(笑)
アンチエイジングを重要視している私としては、いまや、無くてはならない化粧品です。

私31歳になるんですが、おかげさまで今のところ目じりなどの小じわは全くできていません!
お気に入りの紫のエイジリンクルクリーム が効いているのでは…と自己分析しております。


今回は成分のリニューアルが多くて、私が使っているものでは、10-YB(しっとり)とクレイウオッシュ(洗顔料)がリニューアルされたようです。

さっそくクレイウオッシュを開けてみたんですが、前の時より良くなってる気がします!

>ビーグレン

パッケージも若干変更されている


>ビーグレン

テクスチャーは前よりだいぶん緩い感じになっているので、押し過ぎると一気に出ます。


使ってみたところ、前より泡立ちが良くなってる気がします。
あと、つぶつぶしている感じがあったんですが、今回のは本当になめらかになりました。


そうそう、サマービッグセールで付いてくるプレゼントの話をせねば!!

>ビーグレン

夏っぽい透明感のある綺麗なケース。


>ビーグレン

開けてみたところ


使い方は、化粧水や美容液の後に、パール粒ぐらいを顔や体になじませます。
まだ、試してはいませんが、化粧のりが悪い時に、かなり助けられそうな予感です!

>ビーグレン

しっとりするのに、確かにべとつきにくかった!


夏のビッグセールは6/28日までになってます。
(しかし、セールのプレゼントAQUAは先着3000名なのでご注意を)
どうせ買うなら、この時期の方がかなりお得なので、気になった方はぜひ試してみて下さい☆

お読み頂き、ありがとうございました!



■関連リンク■
■2013夏のビッグセール(Hydration AQUA)
■独自の浸透テクノロジーを応用した化粧品 b.glen

関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.06.18 Category: 美容・健康 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

マリコ

Date2013.07.26 (金) 21:55:32

毎日暑いですね。
とけそうなくらいです…(ToT)

私は、まぶたが痩せて、目のくぼみが最近すごく気になるので、
エイジングケアトライアルセットを注文してみました(*^^*)

少しでもふっくらしてくれたらいいな…と、
届くのが楽しみです(^-^)

あやの☆

Date2013.07.27 (土) 16:35:51

>マリコさん こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます☆
すごく嬉しいです。。

今年は豪雨になったり暑くなったり温度差が激しくて私も参ってますσ(´ x `;*)

b.glenを初めて買った時、私もエイジングトライアルセットを注文しましたよ☆
トライアルは7日間分なんですが、実際もう少し長く使えたような…(私がけちって使ったからかもしれません^^;)

私はまだ使ってないんですが、b.glenの目元専用美容液も新しくなったようなので、もし効果があったらまた報告しますね^^

マリコさんにも効果があるといいなぁ。。||*´∀`)。o○




管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
