管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!






いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

猫の手が借りれる!ビジネスから恋愛相談まで全部500円の「ココナラ」

不景気極まるこの頃。野菜も電気も保険もなんでもかんでも値上がりしていますよね、、
頑張って節約するのももう限界!…そんな時に見つけたサイトに最近はまっている私です。

その名も「ココナラ」 なんと、自分の得意なことがなんでも売れてしまうサービスなんです!


ココナラ

自分の特技をなんでも500円で売れる!!


登録も簡単で、メールアドレスがあればできます!

売るものは、本当に、なんでもいい。
WEB上で取引できるものであれば、自分の得意な事がなんでも500円で売ることが出来るんです。

もちろん売ることもできれば、買うこともできます。
例えば、どんなものが売られているかというと、


ココナラ

ゆるキャラを書いてくれるサービス SNSの画像などに使える!


500円で結構本格的に占ってくれるのはかなりお得なこちらのサービス

ココナラ

占い・鑑定のジャンルだけで約370件のサービスがある



結構役立つ実務的なサービスも充実していて、

ココナラ

人に頼むまでもないことだけど、あったら嬉しいサービスが結構ある。


ちょっと前からやってるんですが、現在のカテゴリーはこんなにあって、今では9000件以上のサービスがあります。

似顔絵・イラスト (427) 占い・鑑定 (373) 美容・ファッション (225) 恋愛・結婚 (333) 心の悩み・健康 (643) 暮らし・住まい (398) 子育て・教育 (213) マネー・不動産 (119) 画像・デザイン (432) 語学・翻訳 (349) ビジネス (490) 旅行・お出かけ (338) 趣味・娯楽 (467) キャリア・就職・資格 (350) 音声・動画 (178) 文章・キャッチコピー (183) グルメ・料理 (127) Webマーケティング (280) IT・プログラミング (318) 副業・アフィリエイト (275) その他 (123)




もっと、ゆるーいサービスも沢山あって、「お悩み聞きます!」とか「名刺つくります!」なんてのもあったりします。 サービスの種類は、これからも、どんどん増えていくと思われます!

ココナラ

欲しいサービスをリクエストできる場所もある。



いいなと思ったのは、自分の夢の足がかりに出来るところで、絵が好きだけど絵描きとしてはやっていく自信がないなどというときに、副業として在宅で収入を得られるというところ。

パートやアルバイトに行けなくても、自分の得意な事でちょっとだけ誰かの暮らしの役に立てる。
なんか、そういう循環って幸せだなーなんて思うのです。

今、私がかなり楽しんでいる、イチオシのサービスです!

気になった方はぜひ試してみて下さい☆
お読み頂き、ありがとうございました!



■関連リンク■
■大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円【ココナラ】


関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.06.27 Category: 日々のこと Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
