管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!






いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

シンプルな部屋に見せる為のちょっとしたひと手間!

私の部屋はすっきりして生活感があまりないねと言われることが多いんですが、掃除を簡単にしたいがためにスッキリさせていたりします^^;

そのうえお金をかけないようにしたいため、いろいろと工夫したりしております。


>模様替え

シールのついた使い古しの机と二段ベットを切ったベッド^^;

実は、実家から持ってきた古いテーブルとベッドを今でも愛用しているんですが、部屋になじませるために、工夫しております。

>模様替え

とりあえず、きったない机を布で隠すでしょ?


>模様替え

箱の中には生活感あふれる部屋着・シュシュなど良く使うものを入れています


ナチュラルインテリアが好きなので、木や天然自然系のアイテムを部屋に置くようにしています。
この藤の箱はいたるところに置いていて、雰囲気も良いのですごく重宝しています☆

>模様替え

下の箱の中には蚊取りベープだとかコンセントが入っています。


ベットカバーがしわくちゃですが、これで、私流すっきりした部屋の作り方の完成です!
下の机なんて、木の箱を置いたらそんなに見えないからといってカバーしない人もいるかと思うんですが、ここが一番のポイントだと思います。

色や雰囲気をそろえるためにも、ぜひ、ひと手間かけて机と部屋のイメージを合わせることをお勧めします☆
あと、箱のなかの写真を撮るのを忘れてしまったので、昔の記事ですが、興味ある方は、一緒に読んでくださると嬉しいです☆

※参考記事 ごちゃごちゃした部屋をすっきりみせる技!

こういうバスケットは最近値段も安くて、サイズも色も豊富なのが嬉しいところ。
買う時はぜひ同じ色を複数個買うと部屋にまとまりが出ますよ!

■MERCADOメルカド かご収納雑貨の店
ここのショップはいろんなタイプの箱専門店なので、おすすめです!!しかも、安い(笑)

よかったら見てみてください!
お読み頂き、ありがとうございました☆



■関連リンク■
■MERCADOメルカド かご収納雑貨の店





関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.07.12 Category: インテリアのアイデア Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
