管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

私が珍しくリピート買いした オーガニック原料80%以上のファンデーション

もともとあんまり化粧が好きではなかったんですが、やはりスッピンで外に出られる年でもなく、化粧してニキビを出来やすくして肌が汚くなる…という循環に、なんだかなぁ、、と思っている私です。

最近では、肌に優しい系の化粧品を使うことが増えてきたんですが、珍しくリピートしたファンデーションがあったので紹介します☆

アムリターラ"

アメージングオーガニックファンデーション  02 ナチュラルオークル

アムリターラというメーカーの化粧品なんですが、とにかく成分にすごくこだわっていて、

アムリターラ"

国産のオーガニック製品っていうだけでも珍しいよね


[10の約束]

(1)植物原料の80%以上はオーガニックまたは野生のものを使用します。
(2)植物原料の産地、オーガニック認証などを出来る限り明確に公表します。
(3)合成界面活性剤は、石油系、植物系に関わらず使用しません。
(4)カルボマーなどの合成ポリマー、ジメチコンなどのシリコーンオイルは使用しません。
(5)石油系の合成防腐剤を使用せず、植物が持つ天然の防腐効果を利用します。
(6)石油由来の成分は使用しません。
(7)キャリーオーバー成分(表示の必要がない原料に含まれる微量成分)も全成分に表示します。
(8)植物エキスの抽出に石油系溶剤BG、PGなどを使用せず、発酵エタノール、植物性グリセリン、スクワラン、水などを使用します。
(9)石油系合成着色料であるタール色素の原料は使用しません。
(10)100ナノメートル以下の無機物の微粒子(ナノ粒子)の原料は使用しません。

引用元: アムリターラ(Amazon)

ここまでしっかり宣言している化粧品だとかなり信頼感があります。
このファンデーションも付け心地がすごく軽くて、自然な感じの仕上がりになるのでお気に入りになりました。。

チタンというあまり肌によくない成分入り(カバー力あり)orノンチタン(カバー力なし)が選べて、最近ちょっと色のバリエーションが増えたみたいです。

アムリターラ"<br
色を選ぶときは、お試し用のトライアルサイズがあるので、それで色を確かめてからの方がいいかもしれません。

このファンデーションはチタンあり・なしともカバー力が無いので、私流しっかりメイクをする時は、「ナチュラルグラッセ」のBBクリームを塗ってからファンデーションを重ねます。

■関連記事:ナチュラル志向な私が気になるコスメ「ナチュラルグラッセ」


ナチュラルグラッセ"<br


はじめは、アムリターラのファンデだけでは、肌の汚さが目立っていたんですが、徐々に肌が改善されたおかげか、最近はファンデだけでも大丈夫になってきたのが嬉しいです。

すっぴんでも大丈夫な肌になって楽したい!!(笑)
美肌作りがんばろうと思います☆

お読み頂き、ありがとうございました!



■関連リンク■
■アムリターラ アメージングオーガニックファンデーション
■アムリターラ (Amazon)
関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.07.27 Category: 化粧品 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
