管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

高知の美味しいお店と私のドリームマップ

長らく更新をしていなかった、このブログ…
わたくし、長い長いお休みを頂いておりました。

どこに行っていたかというと、海外ではなく…高知。高知県です。


>高知 よさこい

高知発祥のよさこい祭り 第60回

実は高知旅行は今年で2回目。トータルで4度目の高知旅行でありまして、なぜそんなに高知へ行くのかというと…もしかしたらもしかするけど、高知に嫁ぐかもしれません。。

つまり、こういうこと、、

>ドリームマップ

願いが叶うというドリームマップのおかげ?


※参考記事 夢が叶うというドリームマップとは?
2011年頃、2014年に叶っていてほしい夢として作ったドリームマップ。
まさに、2014年、(順調に行けば(笑))長かった春がようやく訪れようとしています!

今回の高知訪問のミッションは、「彼の実家にお泊り」という非常にバカンスとはかけ離れた緊張感でおかしくなりそうでしたが、結果的には、1日お泊りを延長してしまうという平和的な感じでとても楽しかったです。

>高知名物 かつお

高知と言えばかつおのたたき!



海なし県に住む私としては、新鮮なお魚がいっぱいの高知県はとにかく食べ物が美味しい!
海に近い=よいダシがとれる→どのお店も味が底上げされているような気がします。

ちなみに、いろんなところでご飯を食べていますが、前から行きたかった「魚頭大熊」さんは本当に美味しいのでおすすめです!

>魚頭大熊

ちょっとお高いですが、高級感ありで雰囲気いいです。



高知に遊びに行った時はぜひ寄ってみてください^^
お読み頂き、ありがとうございました☆



■関連リンク■

■魚頭大熊 ホームページ




関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.08.19 Category: 高知生活 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.09.10 (火) 22:35:26

このコメントは管理者の承認待ちです

あやの☆

Date2013.09.19 (木) 17:01:40

>マリコさんこんにちは!

すっかりお返事が遅くなってしまってすみません^^;
バタバタしているうちにコメント欄を見逃しておりました、、

ドリームマップはやって良かったなあって思ってます。
お暇があれば是非試してみてください^^

マリコさんは四国の方だったんですね☆
彼とお付き合いするまで四国に行ったことがなかったので
美味しいお魚やうどんにかなり夢中になっております。。

秋めいてきて肌寒い季節ですが体調にお気をつけてくださいね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。