管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

集めたくなる可愛さ!久しぶりに大人買いしたモノ

数年に1度ぐらいの頻度で「理由なくどーしても手に入れたいモノ」に出会うことが私にはあります。
ついこの間、その病にかかってしまった私が、発作的に大人買いしてしまったものが、これです。


>mt マスキングテープ

前からマスキングテープを見るたび買いたい衝動をこらえていた私。


マスキングテープってなんだか欲しくなりません?
可愛い柄も豊富で値段も手ごろで、新しいのが続々出てくる!(しかし、実は使いどころが少ない(笑))

そのため、欲しいなぁ~という誘惑を必死に乗り越えてきた私でしたが、この可愛さには負けた!


>mt マスキングテープ

かかか可愛すぎる!! 


>mt マスキングテープ

なによこのクオリティ!完全に私のツボです。


このマスキングテープの種類が5種類あるんですけど、私、久々に、全種類大人買いしてしまいました!

>mt マスキングテープ

宇宙シリーズ。子供の教育の為にもなるし…(笑)

ちなみに私、まだ子供はいません(笑)

>mt マスキングテープ

海洋生物シリーズ。



>mt マスキングテープ

鉱物シリーズ。ノートに貼るだけで可愛くなりそう。。



もう本当に可愛くてたまらん。。
無駄にノートに貼りつけたり、手帳のカバーにしてみたりアレンジに妄想が広がります。。

マステのおしゃれアレンジを探していたら、良いリンクを発見☆

> mt マスキングテープ

もっとマステが欲しくなってしまうではないか…


■簡単!マスキングテープのお洒落アレンジ使い方100選


直感でどーしても欲しいって思ったものは、後々まで買って良かった~と思いかえすことが多いので、今回もきっとそうなる気がしています☆

このマスキングテープをアレンジした時はまた報告しますね!
お読み頂き、ありがとうございました☆



■関連リンク■
■mt マスキングテープ mt ex 図鑑 植物/太陽系/動物//海洋生物/鉱物
■簡単!マスキングテープのお洒落アレンジ使い方100選

関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.10.25 Category: 気になって買ってみたもの Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

さぃか。

Date2013.10.29 (火) 22:07:37

初めまして、さぃかと申します。
夜分に、すみません(^^;)

賃貸の模様替え記事を拝見し、
それからちょいちょい読まさせて
頂いております(*^^*)

マステを買いたくなる気持ち分かります!
ほんと、使わないのに…集めちゃいます(汗)

寒くなりましたので、お体を大事に
お過ごしください!!
またお邪魔させて下さい(^^)
ありがとうございました。

あやの☆

Date2013.10.31 (木) 15:18:17

はじめまして さぃかさん^^

コメント頂いていたのに返信が遅くてすみませんでした^^;
気の向くまま、ただ書きたいことを書いているブログなので
誰かが読んでくださっているなんてこと、あまり想像出来ずにいました。

マスキングテープ、一度買い始めたらついつい他のも気になって困ってます(笑)

模様替え記事をあまり書いていないブログですが、
また、ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです☆

さぃかさんもお体大切にしてくださいね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
