管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

面倒くさがり党に贈るキッチングッズ

前回、画期的な調理器具「ニュースピードピーラー」を手に入れたと鼻息の荒い私です。
最近は毎日のように使っていて、もはや手放せない調理器具のひとつになりました!

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)


これを使うと、大根やらキュウリやらをきれいに薄切りにできます!
ちょっと見にくい写真ですが、簡単にかなり綺麗に出来るうえ、このくらいの厚みだと歯ごたえが良くてとても食べやすかったです。

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

まるで、一反木綿のよう(笑)


ちなみにこれを使って、簡単に飾り切りができます!

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

お正月とかちょっとした時に使えばかなり高感度UPの予感!


作り方もすごく簡単で、下の細切り用の替え刃で大根&人参のツマを作って、先程の大根の薄皮むきで巻いただけです。

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

簡単に飾り切りができます!



ちなみに、細切りの替え刃で作るツマはこんな感じになります。

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

これが結構簡単にできるのが嬉しい!



さらに、こんな飾り切りもできます。

ニュースピードピーラー NEW SPEED PEELER(業務用)

あんまり上手にできなかったけど…大根の花




いやあ、もう、私にとっては今世紀最高の発明ではないかと思っているこの、NEWスピードピーラーなんですが、とにかくもう手放せません!

千切りがめんどくさくて腐らせてしまうキャベツとか、ごぼうのささがきが面倒くさくて、ごぼう無しの炊き込みご飯とか、そういうの無くなりそうです(笑)

しかもキッチングッズの最大のポイント洗いやすさも最高です!

面倒くさがり党のみなさま、ぜひぜひ買って楽してください(笑)
お読み頂き、ありがとうございました☆



■関連リンク■
■業務用NEWスピードピーラー3点セット
■前回の記事 千切りがめちゃくちゃ楽!!今世紀最高!間違いなしのキッチングッズ!!



関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2013.12.02 Category: おすすめ!こだわって買ったもの Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
