管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!






いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

新妻の初仕事! 美味しいコーヒーを入れるの巻

なかなかブログを書けず、約2か月。
やっと私生活も落ち着き始めたので、ブログを再開しようと思います☆

この3か月間程、何があったかと言えば、退職・結婚式・引越し・新婚生活!と、怒涛の日々でした・・・。
買い物もちょくちょくし始めているし、思ったことが沢山あるのでまた再開しようと思います!
(誰も見てないかもしれないが・・・な!!)

ということで、そうそう、最近買ったもの。

ハリオ

ハリオ カフェオールドリッパー02 ブラック


私は毎日コーヒーを飲む習慣がないんですが、旦那様が、朝、毎日缶コーヒーを買っているとのこと。
ええ、1か月約20日×120円=2400円の出費!!

勿体ないので、早速コストカット! しかも、缶コーヒーよりドリップのほうがきっとおいしいので旦那も喜ぶはず・・・(です)

ドリッパー

下の台は取り外し可能で洗いやすい!


ちなみにこのドリッパーにした理由は、ペーパーが必要ないということ。
あと、幅をとるものじゃないので、キッチンにおいてあっても邪魔にならないところが気に入ってます☆

ドリッパー

直接マグカップにおけるのも便利。



缶コーヒーよりもおいしく、なおかつコストカット!
とりあえず、夫婦共々幸せな生活をスタートさせております(*´ェ`*)


ブログの方も、画像が消えているところがあり、カテゴリー欄もごちゃごちゃになってますが、もう少し整頓しつつ、ゆるゆる再開させたいと思います!

お読み頂き、ありがとうございました☆



■関連リンク■
■ハリオ カフェオールドリッパー02 ブラック







関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2014.05.24 Category: 便利なキッチングッズ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
