管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

お酒が飲めない人が好きになる美味しいお酒☆

高知県に嫁いだとはいえ、なかなか町にご飯を食べる機会がなく、全然高知を満喫できてない今日この頃です。

その代わりと言ってはなんですが、最近家飲みにはまっており、最近知った毎晩が楽しみになるお酒というのがこれです。

とろける黒糖梅酒"<br

お酒が飲めない人にイチオシしたい!


体質的にお酒に弱い私なんですが、お酒の席の雰囲気は好き。
芋焼酎のようなまずーいお酒(※芋焼酎好きの方すみません)ではなく、甘くてほろ酔い加減になれる、美味しいお酒があればいいのにと思っていたんですが、このお酒を知ったことで、毎晩飲みたくなりました(笑)

このお酒、お酒ということを忘れるほど甘く、いろいろアレンジできるそうです。

とろける黒糖梅酒"<br

アイスにかけて食べるのも美味しいらしい!!


お酒のつまみも、高知ならではの刺身とか、

サンシャイン 刺身盛り付け"<br

サンシャインというスーパーで思わず買ったはまちが美味しかった。。


高知に嫁いで初めて見た、「すまき」という、練り物に挑戦したりしてみました。

高知 すまき"<br

こんなの初めて見たよ・・・味は完璧に蒲鉾でした。


高知に住み慣れてきたけど、まだまだ新しい発見があって本当に楽しい毎日です。
もっと高知に詳しくなっていろいろお伝えできればなぁと思います☆


お読み頂き、ありがとうございました!





■関連リンク■
■とろける黒糖梅酒(チョーヤ)無添加国産梅100%使用





関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2014.07.09 Category: 食べ物 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
