管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ユースキンパックの季節がやってきました♪

急に肌寒い季節が来ましたね。。まだ私は衣替えしていないのですが、
肌も寒さに耐えかねて、ちょっと乾燥気味になってきました。。

となると、今年もそろそろ出番なのが…

ユースキンA

ユースキンA


ということで、去年買ったユースキンを引っ張り出してきました。
ユースキンって値段の割に効果が良くて、ガサガサ肌が早く回復する気がします。
かかととか、頑固な肌荒れにいいです。


ちなみに去年人気になったユースキンパックっていうのもありましたね。

■美肌マニア 「疲れた肌が即効でよみがえる『ユースキンパック』のやり方」

寒い時期は、特に足や腕が乾燥するので塗らなきゃ!と思うのですが、どうしても忘れがち。。
お風呂セットのなかに入れておいて、入浴後に使う癖をつけたいなと思います。

今までは顔にしかアンチエイジングしていませんでしたが、ある程度の歳を越えたので、
ボディケアにも気をつかえるようにしていきたいなと思ってます☆


便利なポンプタイプ発見☆
【ポイント7倍対象】ユースキンA ポンプ 260g

ユースキンA ポンプ 260g
価格:1,580円(税込、送料別)



■参考リンク■
■美肌マニア 「疲れた肌が即効でよみがえる『ユースキンパック』のやり方」


関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2011.10.08 Category: 美容・健康 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
