管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

C3 コードレスガラスケトル



引越しを機に部屋にポットが欲しいと思っていたのですが、結局購入したのはC3のコードレスガラスケトルでした。


C3 コードレスガラスケトル



ケトルのメリットですが、

1 火の心配をしなくていい
2 持ち運びができる
3 すぐにお湯が沸く

というところが、私の生活に合っていたので購入することになりました。
まあ、デメリットとしては、

1 消費電力が高くてブレーカーが落ちやすい
2 保温機能が無い

というところでしょう。私にとってはブレーカーも問題なかったし、保温しなくてもすぐお湯が沸いたのであまり気になりませんでした。

買うなら、水が沸騰するのがどうしても見たかったのでガラス製を探していたのですが、









B000BUPTF0
ハリオ パワーケトル EPK-12W

B003SKINIK
Russell Hobbs 電気カフェケトル



ハリオのパワーケトルとものすごく迷いました。あと、デザイン的にはRussell Hobbs 電気カフェケトルは可愛いと思った。透明じゃなかったので断念しましたが。。

ハリオのパワーケトルは思ったよりも横に広く感じたのと、私の場合、水の量がちょっと少なめに感じたので、結局C3のケトルを買うことになりました。

使ってみて、ガラスが透明で、見てて楽しい!!だけじゃなくて、水の残量が分かるっていうのは便利でした。お湯を注ぐ時はがばっと出過ぎず、手を入れて掃除することができるのがかなりのポイントです。あと沸騰した時は、結構蒸気が出るので、少しだけ加湿器として貢献してるのかも…もちろんメインで加湿器として使うのは難しいですが。。



C3 コードレスガラスケトル
沸騰を見てると結構癒されます



C3 コードレスガラスケトル
電源を入れるとしっぽが赤くなるんです



詳しいレビューを発見↓



■C3「コードレスガラスケトル D040


私の買った型はもう無くなってるようなのですが、型番違いで新しいのも出てるみたいです。
同じように見えるけど、何か変わった点とかあるのかなぁ。。


B001Q2CP7M
C3 ガラスケトル 1.7L C17K





関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2011.01.22 Category: 生活雑貨 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
