管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!






いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

新鮮・美味しいお野菜ハンター!

一人暮らしのため引っ越した頃は、周りにあるスーパーを回ってみたりしたものですが、
生活が落ち着くと、いつもの場所で買い物するというのが圧倒的になると思います。

しかし・・・美味しい食材が売ってる場所、見逃してませんか?

JA 新鮮野菜

ぎゅうぎゅうずめの野菜達

これ、なんと、総額1060円です。
ちょっと見にくいので広げてみました。(床に置いてごめんなさい・・・)

JA 新鮮野菜

本日の戦利品

ほうれん草
空芯菜
大根
ネギ
チンゲンサイ
枝豆
カブすぐり菜
水菜
ピーマン
キムチ

10点で、大体1つが百円前後という、かなりプライスレスなものばかり。
しかもかなり新鮮!

これはJAがやっている地元の直売所で買ったものです。

ちなみに、私の行っている直売所では開店前に50人ほどが既に戦闘体勢で並んでおります。
おじいちゃんやおばあちゃん、主婦は特に強いです。

私は、この直売所に行くときは、「狩りに行ってくる・・・」と心の中でつぶやきます。
生活はサバイバルなものですね・・・。

他の直売所にも行きましたが、場所によって値段も混み具合も全然違います。
たまにはいつもと違う場所に狩りに出かけるのも良いですよ♪


■関連リンク■

■国産まるかじりネット 直売所(全国)
■直売所ドットコム 全国の直売所一覧リスト

関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2011.11.02 Category: 食べ物 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
