管理人:あやの☆

あやの☆

Author:あやの☆
お金を使って買うなら絶対に失敗したくない! 日々研究に研究を重ね、世の中のいいものだけを買いあさっています。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ


楽天マニア
 
インテリア・掃除・料理など アイデアで生活を幸せに♪ すてき生活メモのRSSフィード
カテゴリ

お役立ちサイト紹介
↓探したい文字を入力してね↓
今一番 気になるもの!

スポンサーサイト





いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ティーンの部屋 1994 NO.58

愛読していた雑誌、ティーンの部屋1994年5月号です。


ティーンの部屋 1994 NO.58

結構きれいに保存されてました。



この号の特集は、

・新学期からのお部屋づくり
・ハイセンスチープな雑貨がえらい!
・リサイクルって面白い!

などのラインナップでした。
この号は、きれいな状態でのこっている=あまり読んでない
というだけあって、あまり心がときめくような特集が少なかった記憶が^^;

ティーンの部屋 1994 NO.58

当時は部屋にわらを置きたいと思っていたw



唯一すてきだなと思ったのは、このハイジの暮らしをイメージした特集でした。

この頃から、ナチュラルインテリアが好きでした☆
さすがにわらを家の中に置いておくことはできないけど(笑)

ティーンの部屋 1994 NO.58

雑貨ってわくわくするよね。。



チープな雑貨の紹介もしてました☆
当時の田舎にはなかなかいい雑貨屋さんがなかったので、かなり興味津々だったなぁ。。

今でも雑貨屋めぐりは好きなんですが、最近、雑貨屋コルリという可愛い雑貨屋さんを見つけました☆

岐阜県にあるんですが、小さめのお店なんだけど、こだわりを持って集めたんだろうなと思える雑貨が
沢山飾ってあってわくわくしました。。

最近は大型ショッピングセンターに同じような雑貨が並ぶ傾向があるけど、
こういう雑貨屋さんは個性があってなかなかいいなぁ。。また行こうと思います♪

■関連リンク■
雑貨屋 コルリ

関連記事




いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


Date: 2011.11.14 Category: インテリア雑誌「ティーンの部屋」 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


本当に買ってよかったもの
→買ってみました!←


→レビューはこちら←

→購入1年後の感想←


→レビューはこちら←



→レビューはこちら←



Microplane ゼスター MP-012

→レビューはこちら←



工進 石油給油ポンプ EP-503F

→レビューはこちら←



iwaki ふりかけボトル K5031-BKF

→レビューはこちら←



→レビューはこちら←
→購入7か月後←

無水鍋 24cm
→レビューはこちら←

I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
→レビューはこちら←


Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
→レビューはこちら←


月別アーカイブ
